top of page
検索

PRAY FOR NOTO CHARITY GOLF COMPETITION


このたびの能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈り致します。

また、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

被災地域の1日も早い復興と、平穏な生活が戻ることを心よりお祈り申し上げます。

OKINAWA GOLF CLUBはゴルフと言う生涯スポーツを通しての地域、社会貢献活動もMISSIONのひとつに掲げています。

このたびの震災に際し、ゴルフを通して出来ることがないか模索をしていましたが、3月5日のサンゴの日に予定をしていたサンゴ保護のチャリティーコンペを変更し、能登半島地震のチャリティーコンペとし、参加ゴルファーの皆様から募るチャリティー金を被災地への義援金として寄付をする事に致しました。

寄付先については日本赤十字社とし、金額については開催後公表致します。

沖縄とゴルフを愛する皆様、ご賛同頂けましたら、ぜひご参加下さい。

気持ちばかりの小さな支援でも、沖縄から能登半島へ想いを届けられたらと思っています。

2024年3月5日(火)

カヌチャゴルフコース

11時集合

13,000円

内訳

参加費2,000円*全額寄付

プレー代11,000円

お申し込みはDMまたはお電話(098-987-0077平日10:00~18:00)にてお願い致します。

Comentarios


bottom of page